こんにちはニコニコ

 

 

めずらしく

NANBA CITYでランチナイフとフォーク

 

『MALLORY PORK STEAK』

 

 

たまたま前を通りかかったお店

開店前、7、8組が並んでいました

 

肉ー!って感じなので

わたしは⤵なのですが

パパが行きたそうにしていたので

仕方なく(笑 OKしましたえー

 

 

自由が丘や中目黒、

東京のチェーン店のようで

昨年大阪に初出店のお店のようです

 

メニューはひとつで

お肉の大きさで選ぶシステム

 

 

いちばんグラムの少ない

天保山セット 200g

 

 

 

 

 

 パパは

六甲山セット 270g

 

 

 

入れ替わり立ち替わりのお客さん


お店の若い女の子の感じが良くて

気持ち良い〜

これがいちばん!


 なので、

美味しくいただきました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート