おはようございますニコニコ

 

 

京都中京区にあるCafe

『RUFF』です♬

 

 

昨年秋の京都旅行の時にみつけて

その時は混んでいたので諦めました

 

それを覚えていての

今回の訪問です

 

わたしの場合Cafeではなく

パンがお目当てです目

 

 

開店前からランチで並んでいました

そこに紛れ込んでパンを購入のために

ちょこっと並びました

 

 

購入パンパン

 

 

 

栗とヘーゼルナッツのカンパーニュ食パン

 

 

 

 

フォカッチャ食パン

 

 

 

 

メープルキャラメルのメロンパン食パン

 

 

 

 

RUFFの雑穀食パン食パン

 

 

 

 

なんとなく良い感じ照れ

と思っていたら

美味しかったー♬

 

 

ちょっと変わったものをいただいて

なんだか新鮮でー

美味しくいただきました食パン

 

 

また来よ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート