おはようございますニコニコ

 

 

京都高島屋3Fの

無碍山砲

『サロン・ド・ムゲ』に行きました♬

 

 

ミシュランガイド三ツ星

「菊乃井」系列のお店

 

作秋B1Fから3Fへ移転

ゆったり出来る落ち着いた空間に

なっていました

 

並んでいるのかな

なんて思いながらでしたが

全然空いていました笑

 

 

 

 

こんな感じ飛び出すハート

 

 

このパフェが

ずーっと気になっていました

でも、いただくことは出来ないかなって

思っていました

なので今回は嬉しい照れ

 

 

【無碍山房濃い抹茶パフェ】お茶

 

 

ホントにめっちゃ濃いー

白玉、カステラ、小豆、抹茶ゼリーが

が入っていて良い感じ

 

 

でも、濃すぎてー笑

ちょこっとミルクアイスみたいなものが

入っているといただきやすかったかも

 

 

 

 

 

季節限定

【いちごパフェ】いちご

 

 

国産いちご100%のソルベ、

フレッシュ苺、苺のコンフィチュール、

苺のソースをかけた

苺づくしのパフェパフェ

 

 

こちらはミルクアイスが入っていて

良いアクセントになっていました

このいちごパフェは

今までいただいた中で

(あまりいただいてませんが 笑)

いちばん美味しい照れ

 

 

このふたつのパフェの量が

多くなくてちょうど良くいただけました

 

出来立てわらび餅も

いただきたかったのですけど

機会があればまた次回に♫

 

 

5月の京都旅行には

東山の無碍山房に伺う予定ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート