こんにちはニコニコ

 

 

THE 堺の中のひとつ

『ちく満』でお蕎麦をいただきました♬

 

 

37年前に初めてパパと訪問

それから

何度か伺っている『ちく満』ですが

 

 

昨年11月に

リニューアルしていました

横を通っても気づかなかったくらいです(笑

 

こんな感じの↓

外観は工場のようなレトロな感じ

中はお座敷だったのですけど


before

 

 

 

下矢印

 

after

 

食堂のような感じになっていて

広々と1フロアオンリーになっていました

 

 

メニューは同じ

せいろそばだけです

 

 

せいろそば1.5斤✖2ラーメン

 

 

 

 

 

熱々の蕎麦

生卵に熱いつゆを入れていただきます

 

 

やわらかいお蕎麦

不思議なお蕎麦

 

 

 

たまにいただきたくなるのです照れ

 

 

 

広々〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート