おはようございますニコニコ

 

 

梅田大丸にある

『つるとんたん TOP CHEFS』へ♬

 

 

こちら2度目の訪問です

B2Fなのに

こちら行列が出来ていることが多いです

 

今回もほぼ満席でしたが

ひとりだったので

直ぐに入店出来ました

 

画像お借りしました

 

 

めずらしくひとりランチスプーンフォーク

パパに食べてもらえないので(笑

出来るだけ食べきれるものを

 

 

色々あるのですけど

 

紀州南高梅としらす

さっぱり おろしのおうどん

 

 

 

こんな感じですが

 

 

さっぱりって書いてあったし

さっぱりいただきたかったのに

かかっているものが

甘辛で濃いー汗

 

頑張って完食しました(笑

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート