おはようございますニコニコ

 

 

 

阪神百貨店の食祭テラスです♬

 

 

いつものように

なにげに覗いてみました

いつもはスルーしている

「パンセレクト」のコーナー食パン

 

 

今回は

大好きなチーズのパン特集だったので

みてみたらー

購入してしまいましたチーズ

 

 

 

 

選んだチーズパンパン

 

 

 

 

大阪大東市食パン

スワンカフェ&ベーカリー

 

 

ふんわりチーズブレッド

 

 

 

 

 

京都食パン

パイ&サンドイッチ オオシマ

 

 

チーズinチーズ

 

 

 

 

 

大阪・東大阪食パン

ベーカーズショップ パピオ

 

 

はちみつ クリームチーズ

 

 

 

 

 

こんな3つのチーズパンチーズ

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今回の食祭テラスは

『おいしいウエルネス』

「プロテイン・発酵・プラントベース」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート