こんにちはニコニコ

 

 

新宿伊勢丹にある

『ノワ・ドゥ・ブール』♬

 

(株)エーデルワイスが

三越伊勢丹ブランドとして展開する

焼菓子を中心とした洋菓子ブランドです

 

 

パパのお土産です

お土産をお願いすることはほぼ無いのですが

今回はこのサブレがいただきたく

パパにお願いしました

 

 

 

「サブレ・ブール」

 

 

 

これを購入するために

並んでくれました笑

 

 

 

想像通り良い感じ

 

 

 

5枚しか入っていないのですけど

少しで良いのです

 

 

こんな感じ

 

 

 

ちょっと薄め

美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

パパは色々購入しそうだったので

この「サブレ・ブール」だけで良いよ

と、言ったのにやはり

他にも焼菓子を購入して帰って来ました

このサブレ、とっても小さくて

並んだのにコレだけを購入することは

出来なかったと(笑

確かに

実際にみても

写真でみるのとは違って小さくて。

 

並んで購入してくれたパパに

感謝です

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート