おはようございますニコニコ

 

 

 

 ハービスPLAZAです♬

 

 

 

 

『BLT STEAK OSAKA』に伺いました飛び出すハート

 

 

 

コロナ禍になってから

ビュッフェもなくなり

今回お久しぶりです

 

 

パパが予約してくれていました

 

ランチタイムは限定15食

コチラをいただきにハンバーガー

 

 

 

BLT STEAK ORIGINAL HAMBURGERハンバーガー

 

 

 

 

 

こんな感じで出て来ましたバーベキュー真ん中

 

 

 

これは~

ガブリと出来ません🍔

 

熱々のスープ

残念なことに

しなしなのポテト汗

 

バンズは「ブーランジェリーブルディガラ」

レモンピールが香るバンズでした

 

フレッシュレタス

トマト

グリルドオニオン

グリルドベーコン

半熟目玉焼き

USDAプライムグレイドビーフ100% 200g

 

ソースは

自家製和風素ステーキソース&

チーズ入りクリームソース

 

 

いつだったかの

娘たちと4人で

ハワイのBLTに行った話しで盛り上がる

テラス席で横に

リサさんがいらっしゃったのです

たぶん…(笑

 

 

 

食後のコーヒーは⤵

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート