おはようございますニコニコ

 

 

 麻布十番で

たまたま通った所でみつけたパン屋さん🍞 

『ポワンタージュ』

 

 

 

数組み並んで入店しました

食べログをみると

3.79の高得点

 

対面式です 

 

 

 

 

特にオシャレなパンが並んでいるわけでなく

普通のパン屋さん 

 

 

 

 

 

購入パンはこんな感じで

いつもと同じ 

 

 

 

 

 

 

 クロワッサン食パン

国産バターのクロワッサンと

フランス産バターのクロワッサン

2種類あって

ふたつとも購入

 

 パパはどちらも一緒〜って

言っていましたが(笑

個人的には

こちらのパン屋さんのは

国産バター使用の方が美味しかった

 

 

 

 

 

アンチョビオリーブパン食パン 

 

 

 

 

 

 

ゴータチーズフランス 食パン

 

 

 

 

 

 

 ミルクフランス食パン

 

大人気だと言うミルクフランスは

すぐにパクリといただきました♫

 

 

 

 

 

パンドロデブ食パン

 

 

 

店内でカフェも併設されていて

満席でしたコーヒー

地元で人気のパン屋さんのようです

 

 

 

美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート