おはようございますニコニコ

 

 

 

娘にずーっと

おススメされていたハンバーガーのお店ハンバーガー

『ALDEBARAN』に行って来ました♬

 

 

麻布十番にある

こちらは完全予約制のお店です


昨日postのパン屋さん

『ポワンタージュ』は

こちらに向かう途中で 

みつけました♫

先日postの中目黒のピザ屋お店

『聖林館』と繋がりのあるお店

『SAVOY』も

この途中でみつけたお店です♫

 

 

昨年、六本木から移転されていて

こちらはビルの3Fにあります

以前の雰囲気は

アメリカンと言う感じだったらしいのですが

今はBARのような感じです

 

 

 

 

事前にハンバーガーもどれにするか

予約済みハンバーガー

その時間に合わせて焼き時間とか計算するらしい

 

 

 

 

 

こんな感じ照れ

 

 

 

 

 

リアルバランハンバーガー

バンズが鉄板で焼いているのか

とっても美味しい

娘は大きすぎて食べれないよ、

なんて言っていましたが

全然大きくない(大きさも変わったのかな)

 

 

 

 

 

すっちーなハンバーガー

こちらもまた美味しい飛び出すハート

追いチーズをしてくれます

そう言えば動画録ってたけど。

こうしてみると

凄いボリューム汗

 

 

 

 

もちろん美味しくいただきました

なかなかのお値段の

ハンバーガーランチでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ビルの階段に松平健さんの祝い花が(笑

 

 

 

この後、

また美味しそうなお店をみつけて

美味しいもの

いただきました♬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ピンクハート