おはようございますニコニコ

 

 

先日しpostましたが

京セラ美術館の

『ANDY WARHOL』展に行きました♬

 

 

観終わった最後に

ANDYWARHOLのSTOREがあり

ちょこっと購入して帰りました

 

 

 

こんな感じで↓

 

 

お目当てがあって

それが1日限定いくつか限られていて

早くいかないと無くなってしまうので

朝いちばんに来ました(笑

 

 

これ↓お目当ての

ANDYWARHOL✖村上開新堂の

クッキー缶です飛び出すハート

 

 

ちゃんとGETしてきました♫

こちらはまた

いただいてからpostしたいと思います

 

 

 

 

 

色々販売されています

 

 

エコバックも魅力的だったのですが

 

 

 

 

こんな購入品飛び出すハート

 

 

 

 

パパがこのトレーナーが気に入ったようだったので

誕生日月なので

プレゼントしましたプレゼント

 

 

これを着て歩いている人が大阪にいたら

パパかも(笑 

 

あとは記念に

マグネット、カード、

お薬入れに使いたかったタブレット缶

 

 

 

 

楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート