おはようございますニコニコ

 

 

 

 

また天王寺区にある『パリゴ』へ♬

 

 

TVでは

なんだか偉そうな安倍シェフのお店(笑

 

 

この前の路はよく通るので

朝は8時からオープンしているお店なので

ちょっと覗きます

 

 

前回、???だったチーズのパンが

今回はどうなのか、とか(笑

クロワッサンは焼けてるかな、とか

 

 

先週は、

チーズのパンがまだ焼けていませんでした

今回、チーズのパンが焼けているか

覗いただけだったのですけど

焼けていました!

 

 

 

 

ついつい

これだけの購入パングラサン

 

 

 

 

 

 

明太フランス食パン

 

 

 

 

 

 

 

プティ・バゲット ド・トラディション食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

もち麦の食パン食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

角食食パン

 

 

 

 

 

 

 

今回はあった!

もち小麦のチーズブレッド食パン

 

 

 

前回と全然違うー

やはり前回のはおかしかったんだと

納得。

 

 

下に生焼け状態の生地が

1cmくらい あったのです💧



 

 

飽きもせず

いつも同じ感じグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート