こんにちはニコニコ

 

 

 

 

阪神百貨店のパンテラスにある

食パンセレクトのコーナーに

あの千葉にある人気のパン屋さん

『Zopf ツオップ』のオレンジ食パンが

販売されています♬

 

 

 

 

 

 

 

Zofpは

お店を訪問したことは無いのですが

以前お取り寄せでいただいたことがあります

 

 

 

 

 

こんなにたくさん送られてきましたが

美味しいとか…

インパクトは無かったです(笑

 

 

 

 

今回はこんな感じの食パンですパン

 

 

 

 

 

各日限定50個です

おひとりさま3個まで。

11日までの販売です。

ひとり3個購入したとしたら

16、7人しか購入出来ないってことです(笑

わたしは1本ですけど

 

 

 

 

 

早めに行ってゲットしましたグラサン

 

 

 

 

スライスするとこんな感じで

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート