おはようございますニコニコ

 

 

 

『ジョン マスター オーガニック』で

化粧品を購入しました♬

 

 

 

16、17年前に

このジョンマスターの

シャンプーとトリートメントが流行った時に

使った以来で化粧品はお初ですグラサン

この時は日本には商品が無かったので

ハワイで購入したりしていましたが

10数年前から髙島屋とか

今ではどこにでもある感じです

 

リップクリームも良い感じで

よく使っていました

 

 

 

 

数年前に

よろしくない成分が含まれていると

ニュースになり

それも他人事で購入することは無いと

思ったりしていましたが(笑

それから数年たった今

ちょっと前に

雑誌の付録に付いていたクレンジングが

なんとなく良かったので

今回購入することにしました

 

 

 

 

Diorのクレンジングが

わたしにはなんだか⤵で

いつも色々と変えています

 

 

ジョンマスターオーガニックの

クレンジング

 

 

 

 

ついでに洗顔も購入です飛び出すハート

 

 

Diorの洗顔は

今カプチュールを使っていますが

泡立ちと泡のきめが大きくて

個人的にはよろしくないので

ついでに

泡タイプの洗顔を購入してみました

 

泡タイプも良くないなど

色々聞きますが(笑

取り合えず今のところ

楽しみに使っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート