おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 銀座三越の『ラデュレ サロン・ド・テ』に伺いました♬ 

 

 

 

 

 

乙女なのでグラサン

いくつになってもこんなの

テンションが上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

ケーキがまた可愛すぎて ショートケーキ

 

 

悩むー汗

 

 

 

 

 

 2,3年前に

青山の『ラデュレ』で娘も一緒に

いただいた時にも

こんな感じで↓テンションUPしました

 

 

 

 

こちらの銀座三越のラデュレは

今までの東京でも

何度か買い物途中に足を運びましたが

いつもいっぱいで

(予約は出来るのですけど買い物優先で)

数時間待ちなので諦めていました 

 

 

  

今回はパパとオープン時に来ましたーグラサン

青山のお店と違った雰囲気の店内

銀座三越ーって感じで(笑

落ち着いた感じです

 

向いには

「木村屋」がみえるお席目

 

 

 

本当はシャンパンとマカロンのセットを

いただこうと思っていたのですが 

日々暑くて、

シャンパンは売り切れだと言われました泣

 

 

 

 せっかくなので

めったと注文しない紅茶 

「テ メランジュ スペシャル ラデュレ」

¥1364

 

 

 

パパは

ミルクシェイクのピスタチオ汗

¥1496

 

 

美味しそうだけど、美味しいけど、

パパはなんでいつも甘甘にするのー?えー

 

 

 

そしてー

 迷った末に選んだケーキ

サントノレ・ローズ・フランボワーズショートケーキ

¥1331

 

 

 

 

素敵すぎますおねがい

 

 

店内でいただくとお高くなります

¥1331

 

 

可愛いー照れ

 

 

 

 

 

マカロンは 2pieces¥858

せっかくなので限定の

「フィフィのあしあと」に

+¥143

 

 

 

 

 

マカロンはそんなに好きではないですが

パパが昔よく購入して帰ってくれていた

ラデュレのマカロンは好きです

 

 

 

 

 

直ぐに満席になりました

 

 

 

 

 

マカロン✖シャンパン

またリベンジしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート