おはようございますニコニコ

 

 

 

もう終わってしまったのですが

7月15日~19日までの5日間

天満橋の『Masahiko Ozumi Paris』で

ピンクのケーキが販売されていました♬

 

画像はお借りしています

 

 

一度、伺ったときは行列が出来ていたので

直ぐに諦めたのですが

最終日にパパが仕事の合間に行って

購入して帰ってくれました♬

 

オープンして1ヶ月ちょっとで

こちらのケーキ、5回目です💧

(4回目、post忘れてる、またします)

ちょっと飽き気味なのですけどグラサン

 

 

 

こんな感じで飛び出すハート

 

 

 

 

残り少なかったようです 

 

 

 

 

 

 

(左上と右)の

わたしの希望のケーキは

売り切れてなかったようですが

ピンクのケーキはやはり

どんなのでも乙女なので嬉しいですグラサン

 

売り切れてはいたのですが

クッションケーキのムースが

飽きていたので

もともと購入しないつもりでした

 

 

丸いもこもこもケーキも

違う色でいただいたのですけど

これは美味しい

 

バニラ フランボワーズ

 

 

 

 

タルト ショコラ ルージュ

 

 

 

こちらのケーキはいただいてみると

全部同じような感じなのですが

カットしても可愛いのです目

 

 

 

やっぱりピンクって

テンション上がります飛び出すハート

 

 

 

 

希望としては

大切なケーキが入っているのだから

もっとしっかりしたBOXにしてほしい笑

2個入りのペーパーバッグもちょっとダウン

 

せっかくの素敵な高級ケーキなのに

お店や色んなことがちょっと

もったいない気が…勝手にしています(笑

(クラウドファンディングでされているから

仕方ないのですかね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート