おはようございますニコニコ

 

 

2年ほど前にいちど、

 昨年パパといちど、

昨年末は行くことが出来ませんでしたが

今回はまたひとりで行って来ました♬

3度目の訪問です(*^^*)

 

 

 

ラトリエ ドゥ プレジールも素敵で

シニフィアンシニフィエも好きですが

いままで生きてきた中で

お店でも感動して、いちばん好きなパン屋さん

東京練馬区にある

『パーラー江古田』♬

 

 

大阪では全く電車に乗ることがないので

銀座のホテルからにしても

電車でどう行けばよいのかいつも迷う

もし間違った電車に乗ってしまったらと

駅員さんにも何度も聞く笑

ちゃんとスマホもみているのですけど


東京まで来て

まだまだ1時間くらいかけて行く江古田汗

今回は忙しい東京滞在なのに

時間の無駄とも言うのですけど

やっぱりここまで来たので

買って帰りたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

2度の通販もして

3度目のお店での今回のご対面

「わー♡♡♡」目

 

 

 

 

 

 

このゴツゴツがたまらん照れ

 

くるみといちじくのコンプレ

ベーコンエピ

ごまパン

カンパーニュ

 

 

 

 

 

チャパタ

リュスティック

湘南小麦のカンパーニュ

ハードトースト

 

 

 

 

 

全粒粉のプチパン

全粒粉の食パン

レーズン酵母フランスパン

 

 

 

 

 

大好きなビスコッティはわたしだけグラサン

 

 

これは石のように硬すぎて

パパは食べることが出来ません笑

 

 

 

 

 

 

しあわせ照れ

 

 

 

 

 

 

素敵な『パーラー江古田』

 

 

 

 

 

ひとりで食べ切れる自信がないので

今回もあきらめましたが

こちらの店内も

いつか入っていただいてみたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート