こんにちはニコニコ

 

 

 

阪神百貨店の『PAUL』で

3種のクロワッサンを購入しました♬

 

 

『PAUL』は今までBIFにあったのですが

『KAMOGAWA BAKERY』のスペースが半分になって

その半分が『PAUL』になっていました!

「KAMOGAWA BAKERY」広すぎるー

なんて思っていましたw

 

 

 

 

購入パン🥐

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわたしの好みからは外れているのですが

目が合ってしまいました目

可愛すぎるこのクロワッサンw

 

 


そして

いつものクロワッサン🥐 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンなクロワッサン🥐

 

 

 

 

いつもの

クロワッサン・ショコ🥐

チョコ×パンは好きではないけど

これは大好き

これから暖かくなると購入出来なくなるえーん

 

 

 

 

これが目が合った目

クロワッサン・ルビー・ショコラ🥐

 

 

 

 

 

 

 

たまーにいただきたくなる

大きめのPAULのクロワッサン

 

 

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート