おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

代官山 T-SITEです♬

 

 

 

先日postしました

素敵『IVY PLACE』のモーニング、

プリンチでパンを購入した後

ちょこっとコチラでぶらぶら~

 

この蔦屋書店も大好きです

半日くらいいること出来ますw

 

ちゃんとした料理もしないのに

何なのですがw

素敵な料理本が置かれていたり

めずらしい本とか雑貨とか

色々楽しいのです照れ

 

前回も購入したのですが

この雰囲気で

また、料理本購入してしまいました

 

普段とは心の余裕が違うからでしょうね

色んなものに目が行きます

 

 

 

そこで

こんなのも購入しました♫

 

 

 

何も東京で購入しなくっても

どこででも購入出来るのですけどw

 

 

 

Russell Hobbsの

電動ソルト&ペッパーミニ

 

 

 

 

 

わが家では

手動でガリガリしていました

 

こんな

約30年くらい前に

パパが購入して来てくれたALESSIを

使ったりw

 

 

 

 

 

大きさとか

なかなか良い感じのものが

みつからなかったのですが

ちょうど良い大きさを発見目

即購入を決めました

 

 

 

 

コンパクトで良い感じ~♫

 

 

 

 

片手でワンプッシュ

専用スタンド付き

好みの挽き方が可能

 

 

 

 

 

食卓に置いて便利〜♬ 

 

 

 

Russell Hobbsは

ELLE gourmetでいただいた

トースターを使用中

トースターは

最近、ちょっと壊れかけかも(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート