おはようございますニコニコ

 

9月に入りました♫

早朝の外の空気は秋を感じて

いつもと同じ時間ですが

少し暗くなった気がしました

 

今年も夏だー♬ と

開放的な気分にはならなかったのですが

大好きな夏が終わって行くのは

寂しくて

 

ホント、早いですね

色んなことがあり過ぎて

どうなって行くのでしょう(・・;)

 

 

 

 

 

神戸の東灘区にある

『マモンエフィーユ』の

シトロンビスキュイです♫

 

 

 

 

 

 

今回は

お店に訪問したのではなく

婦人画報のお取り寄せです♪

 

 

 

今まで何度か試しましたが

なかなかゲット出来なくて

今回、やっと!なのでした

 

 

 

 

プレーンやコーヒーのビスキュイは

何度かいただきましたが

こちらは初めてで 

 

この素敵なブルー缶

季節限定の

レモン風味の

ビスキュイなのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

レモンの良い香りがして

美味しいです

 

 

 

 

 

 

またお店に伺って

色々なお菓子、いただきたくなりました

 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート