おはようございますニコニコ

 

 

ちょっと前の

いつだったかの晴れの日でした晴れ

ひさしぶりに

『洋食の朝日』に行ってみたら

早めに行ったにもかかわらず

とんでもない行列で1時間半待ちとのことで

あきらめましたえーん

 

もう、洋食の気分になっていたので

いつも行列が出来ていて

パパが気になっていたお店

洋食『グリル末松』に伺いました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Fはカウンター

2Fに上がったら

和室だったのでびっくり目

 

 

3組だけなので

広々としてゆったりしました

 

 

 

 

とってもリーズナブルなランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

スープ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで♬

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお料理目

サクラライスナイフとフォーク

 

 

ケチャップライスにポークカツをのせて

クリームソースがかかっています

 

 

恐ろしいカロリーになりそうなものを

注文するパパえー

でも、真似してみようと

思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ビーフカツランチ

 

 


こちらもカロリーの事は言えないですけどw

 どちらも美味しくいただきました♫

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート