おはようございますニコニコ

 

 

8月4日から販売されている

GO ピーチフラペチーノを

いただきました♬

 

 

 

パイナップルと悩んだんですが

ピーチにしました(*^^*)

 

買い物帰りの

近くのスターバックスで

 

 

 

光の加減で

何だか全然わかりませんが

 

 

ピンク色ですw

果肉いっぱいのフラペチーノです

 

 

パパは

エスプレッドアフォガードフラペチーノ

コレも茶色ですが白くみえます

ホント、写すの、下手です

m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

先週ですが

『ワイルド スピード/ジェットブレイク』

観て来ました♬

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

間の音楽がなんだか素敵でした♬

 

前回の

ワイルド スピード スーパーコンボは

台風で大阪に帰ることが出来なくなった時に

東京のミッドタウン日比谷で観ました♪

やっぱり面白く

あっという間でした♬

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート