おはようございますニコニコ

 

先日、

所ジョージさんが何かで

夫婦について

 

「価値観」が違うから別れたとか

「価値観」を理由にするけど

夫婦って

もともと違う者同士で

同じ価値観ならひとりで良い

違う価値観だから

おもしろいんだ

 

とおっしゃっていました

 

色々その家庭で

事情はあるのでしょうが

 


「価値観」とは

違ったりするかもですが

わが家も35年一緒にいて

いまだに

そうだったんだーと知った事や

思った事、思っている事が

まるっきり反対と言う事が多くw

 

どっちが良いと思う?って聞くと

必ずわたしが思っている方と反対

 

食べ物を選ぶ時も

おもしろいくらい

違ったり

 

でも

そんな事はどうでも良くて

(パパが合わせてくれるので)


価値観なんて

みんな違いますよね


今では 穏やかに 

楽しく一緒に過ごす事がいちばん

 

結婚しないと

わからないこともあるでしょうけど

娘たちには最低でも

キレない人

直ぐに怒ったり

手を上げない人

自分中心でない人

ストーカーみたいなことをしない人

 ↑

こればっかりは

後からでないとわからない(TT)


優しく 

穏やかな人

家庭を大切にするひとを

選んで欲しいです

 

少しでもその人を

人として「あれ?」と思ったなら

考えて欲しいし

 

何かが起こった時に

自分の事しか考えない人は

やめて欲しいし

自分よりも相手を守ってくれる人

を選んで欲しい

 

いっぱいありますw

 

娘たちはパパをみて

わかっているとは思うのですけど(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

堺筋本町にある

うどんダイニング

『KONA×MIZU×SHIO』

 

 

 

うどんで作った「うパン」が

販売されています

パパなお土産です

 

 

 

数年前にオープンした時にも

パパがこのうパンを購入してきてくれました

 その時に

中でうどんもいただいたそう(*^^*)

 

 

 

 

 この時にこちらのパンのことも

このブログに

記したような

 

 

 

今回は

このゴロッと栗の入ったパンが

気になって購入したそう

 

 

 

たしかに

とっても魅力的

 

 

 

 

 

 

 

また違う日にも

購入してきてくれたパンもコレ♬ 

 

 

 

 

 

パン生地もちもち

栗がゴロゴロ

美味しいです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート