満開だった桜が

昨日は風が強く桜吹雪🌸

とってもキレイでした♬

あっと言う間です(*´ω`*)

 

これからの

葉桜も良いけれど

やはり花びらが散って行くのは

寂しいです

 

桜の咲く短い期間

来年は大阪城や

また京都に観に行けると良いな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつだったかの

ランチですナイフとフォーク

 

 

こちらは『美々卯』です♬

 

 

 

 

 

清潔感があるので

落ち着きます(*^^*) 

 

 

 

 

 

 

 

小町セット ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

鳥なんば ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり

美味しくいただきました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかの

『阿波水産』のランチ 

 

 

 

 

 

 

鰻重 

 

 

 

 

 

 

 

 なんかのセットw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島にある

大好きな

中国料理『みわ亭』

 

 

なんどかpostしていますが

こちらは

土、日曜日は営業していないので

祝日しかチャンスがありません(TT)カ

 

 

 

やっぱり

ピリ辛海老定食

 

 

美味しすぎるラブ

 

 

 

 

 

大昔のリーガロイヤルの

王府の海老チリが

こちらでいただけてしあわせです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート