なんとなくやってみた

「アイドル水」

アイドルになりたいわけじゃないんだけどw

体重は

10日で1.5㎏減っていました(*^^*)

 

500㎖の水

水出し緑茶1パック

はちみつ大匙1/2

レモン汁大匙1

 

わたしは

有機レモン果汁を使っています♪

 

 

甘いものも ごはんも

今まで通り

変わらずにいただいていると思うのですが

 

いつだったかのw

37.5kgに戻りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の

うちごはんですナイフとフォーク

 

 

 

しつこいですが 

今回も

谷尻直子さんのレシピ本の

うちごはん(*^^*)

 

 

 

いつもいい加減すぎるので

それより ちょこっと「ひとてま」かかってますw

 

豚肉のえごまこんにゃくロールナイフとフォーク

 

 

上からかけるタレ

こう言うのが

「ひとてま」なんだなと

 

くるみをすり鉢で擦りますw

 

 

 

 

 

 

モッツァレラやっこナイフとフォーク

 

 

木綿豆腐とモッツァレラチーズを

水切りして

手でちぎり

塩、オリーブオイルをまわしかける

これは超簡単レシピ♬ 

 

 

 

長芋玄米ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

これは

レシピ本ではなく

納豆そうめんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 地味に

美味しくいただきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

いつものうちごはんグラサン

 

山芋焼き、なす揚げetc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長芋グラタン、鯖etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き、焼きそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらす丼、お野菜アラカルトw

 

 

先日の

岸和田港に生しらすを

いただきに行った時に購入した

しらすで「しらす丼」

1pack250gで500円で

とってもお安い

山盛りしらす丼!

美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

野菜はその時に寄った

道の駅の野菜たちにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

みてくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート