『糸』を

観て来ました♬

 

 

 

 

ハンカチがいる、

菅田将暉くんのお母さまが

映画が終わった後に

トイレに駆け込んで泣いた、

なんて

聞いていたので

 

涙もろいわたしは

ハンカチをしっかり握って

臨みましたが

涙を流すことはありませんでしたw

 

榮倉奈々ちゃんが

この映画のために

2週間で8キロ痩せたと

聞いていましたが

ホント、痩せてたーびっくり

女優さんって凄い!って思いました

 

 そして

中島みゆきさんの

「糸」の曲が何度か

良い感じで

流れて来ますが

いろいろ想いながら聴いていました

 

たくさんの人と出会う中

ひとりの人と結ばれるって

 

「運命」って言うより

わたしには

「糸」と言う言葉が素敵に感じます

 

パパとも

この「糸」で結ばれていたんだとグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のランチナイフとフォーク

 

 

ひさしぶりだったのですが

相変わらず

お客さんはいっぱいでした

 

 

 

 

これで 1200円 目

 

 

お得ランチ

美味しくいただきました寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート