たまたま車で前を通ったら

いつも凄い行列だったのが

この時は

そんなに並んでいなかった

『出町ふたば』♬

 

 

 

 

 

 

いつも

高島屋大阪店での購入ですが

出町ふたば本店で

出来立てを購入しようと 

数人の列だったので並びました♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらを車で通る時は

いつも4重位に列が出来ていて

ずっと諦めていました 

 

 

 

 

 

いろいろあるけど

やっぱり「豆餅」♬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんことか

和菓子はあまりいただかないのですが

コレは甘過ぎず

豆の塩気が

ホントに美味しくて

大好きです(*^^*) 

 

 

伸びて伸びて

切れない写真w

 

 

 

 

 

 

 

そして 

初購入のわらびもち♡

 

 

 

 

 

 

 

 本蕨を使用だそうで

 

 

 

 

 

 

これだけしか

入っていませんが 

 

 

 

 

 

 

これも美味しかった♬ 

 

 

このわらびもちも

高島屋大阪店で販売して欲しい♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート