UNITED ARROWSのマスク

購入しました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こちらは

UNIQLOのマスク♪

 

 

 

タイミングが良かったのか

もう並ぶ事はないくらいになっているのか

先週ですが

心斎橋のUNIQLOで

普通に購入出来ました(*^^*)

 

 

 

パパはLサイズ

わたしはMサイズ 

 

 

でも、わたしのMがちょっと大きく

ずれてくる💧

子供用のSで良かったのかなw

 

 

AIRismと書いてある方が

内側です

 

賛否両論ありますが

思っていたより薄くもなく

ちょこっと息苦しい気が

しなくもないですがw

 

ヒモを短くして

使用しています(o^^o) 

 

 

 

 

 

 

 

これは

なんだかよくはわかりませんがw

ハイドロ銀チタンのマスクだそうで

 

 

肌に優しいガーゼの4層

 

グレーも可愛いかと

なんとなく購入

at 心斎橋大丸 

 

わたしの顔にフィットして

良い感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

UNITED ARROWSのマスク♬

 

茶色のOPを購入したので

それに合わせて茶色をポチッピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺色のマスクが欲しくて

これも

UNITED ARROWSでポチッ♬

 

 

 

 

ずっと不織布をしていたからか

どちらも

良い感じです (o^^o)

 

 

 

 

 

不織布マスク

まだ数百枚ありますが

 

夏は布が気持ち良さげです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ついでにニコニコ

 

一目ぼれしてしまった目

ショルダーバッグラブ

 

 

セールではなかったんだけど

 

 

 

2wayで

小さすぎず

画像ではわかりにくいですが

ちょっとグレーぽいのが魅力的で

ショルダーの部分の

幅も色もドツボでw

購入してしまいましたグラサン

 

 

 

 

パパとの

お出かけが楽しみに 車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート