こんなに可愛い
GODIVAのチョコレートをいただきました♬
 
 
 
 
このクリスマスバージョンのくまのチョコは
2度目♫
 
 
食べるのがもったいないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は冬至~
柚子風呂に入って照れ
心も体も元気になったような気がしますニコニコ
 
 
 


 
イルミネーション
ライトアップ記事が続きますーw
 
一昨日
OSAKA 光のルネッサンス
今年も観て来ました♬
 
中之島公会堂ウォールタペストリークリスマスツリー
 
動画はインスタグラムでpost していますカメラ
よろしければ観てくださいね
 
2度 観たので
1回目は7分間の全部をビデオに撮りました♬
7分間とっても素敵なのですが全部は長いので
2回目に撮ったの最後の45秒をpost しましたーニコニコ
 
 
 
 
土佐堀川
 
 
 
ココを通って行きます
 
ココもクリスマスの曲に合わせてのライトアップ
 
 
お店も出ていて
 
 
 
 
 
 
 
 
7分間のウォールタペストリーが
始まります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん前で観たので
画像がアップですが
とってもキレイでした♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もランタンが♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北浜から心斎橋まで てくてく歩きましたニコニコ
 
御堂筋のイルミネーション♬
 
ウォーキングはしませんが
歩くのは好きな夫婦です(*^^*)
1万7000歩 
 
 
 
 
odona前のツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北御堂はこんな感じになっていて
 
 
 
 
 
船場センタービルは50周年
 
 
 
 
南御堂もこんなのになっていました
 
 
 
 
 
やっと
心斎橋に着きました(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート