京都マルイの

BAKERY MARKETに行きました♬

こちらはオープンして以来の2度目ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

本当はちゃんそのお店に行きたいのですが

今回は特に行きたい所がなくてニコニコ

 

高島屋の駐車場に無料で3時間停めているので

駐車場近くのコチラをみに行く事にしたのでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が直ぐにこっちに行ってしまう・・・w

 

 

このスライス面がとっても良い感じだったので購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだかコチラも

飯処 詣 (パンドコロ モウデ)

こちらのパンはお初ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度足を運んだ

『ぱんだよりノドカ』のパン食パン

 

 

角切りベーコンとチーズ

 

 

 

 

 

にこにこパン

 

 

 

 

天然酵母マフィン

 

 

 

 

 

 

『ぱんだよりノドカ』 購入パンパン

 

 

 

 

『雨の日も風の日も』や『Cheer Up』、

『Browny Bread&Bagels』もありましたが

今回は これだけにしました食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート