8月になりました♬

ちょっと暑いですが大好きな夏!今月は楽しみがいっぱいで わくわくですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 


大好きなパン屋さん、北堀江にある『P&B』に行きました♬

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さなパン屋さんで、種類は多くはないですが ハード系がとっても美味しいパン屋さん食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

12時半に行きました。ほぼ残っていませんでしたがえーん

 

 

 

 

 

 

いつもは予約して行く食パン、ラッキーな事に今回 焼きたての食パンがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今では色んな食パン専門店がありますが、食パン専門店ではなく、わたしは こちらの食パンが大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

何度も同じことを言っていますが、いつまでたってもベスト5に入るパン屋さんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート