1月11日、新町にオープンしたアジアンスイーツ専門店「アジアンラッドアフターズ」に行ってきました音符

画像お借りしていますハート(赤点々)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッドグリーンが目印の可愛いいお店はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとギョギョ目って感じもするタピオカミルクティーですが、着色料を一切使用せず天然のお茶から抽出しているらしいですにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もラッドグリーン。若い方にとったらオシャレで写真映えする所だと思われます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番メニューの「三色バブルティー」の「ブルーバタフライ」パフェ

 

 

 

 

 

 

 

これはタイのハーブティーで タピオカを鮮やかなブルーに色づけ、アッサムとダージリンをブレンドしたミルクティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘過ぎずちょうど良い甘さで美味しいハート

新メニューの豆花茶(ティートウファ)もいただいてみたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい女子たちは こんな感じのバブルワッフル食べてました(*^◯^*) 年寄りにはボリューム大過ぎます汗

こちらも画像お借りしていますハート(赤点々)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡