ヴァローナのチョコレートチョコレート

 

 

 

 

パパがこんなの購入して来てくれました。

こんなのあったのですね♡

 

 

 

ヴァローナは お菓子作りのときにも使ったりして大好きです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドとヘーゼルナッツの2種類が入っていますハート

チョコボールみたいな感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、出そうかどうしようかと悩んだ わが家のクリスマスツリーmomi2*

 こんなことを思うようになったらアカン↓↓アカンあせる

 娘たちがいる頃は、横にももっと大きく可愛い飾り付け。出すのが大変!なんて思っていたけれど 今ではこのツリーさえも大変と言うか億劫に^^;

 

 

 

 

 

 

そして、サンタさん!!

年々購入のための行列が長くなって大変あせる

毎年購入の高島屋のチャリティサンタ クリスマスリース

今年で13人に 揺れハート

 

 

 

 

今年のサンタさんはこの子した

ここまで来ると集めることをなかなかやめられなくって・・・汗

 

 

 

以前のように飾りとか いろいろ出したりせず後は玄関のドアのリースだけにしました。そのうち何にも出さなくなりそう(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡