数日前のトピックスかニュースで

「イラクのタラバニ・・・」と。

「イラクのタラバニ首相死去」だったのですが

 

不謹慎にも

「イクラのタラバガニ・・・」とみえたワタシ・・・苦笑い

どこまで 食い意地が張ってるんだと

自分でも(*≧m≦*)ププッって感じでしたあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

地味に笑いこちらのパン屋さんにも行きました(●´ω`●)ゞ

東灘区

住吉川沿いのパン屋さん

 

 

ベンチタイムパン

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの数は多くない

一応、対面式のパン屋さん。

 

この日は

 

素敵なパンがみつからず汗

 

なんとか購入パン下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に取ると、とっても軽いパン

焼いたらカスカス?で

バリバリになるのかと思いきや

ちょうど良い加減になり

予想外に美味しくいただきました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズのパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角食も普通です(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県神戸市東灘区西岡本3-21-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡