西心斎橋、アメリカ村にあります(*^o^*)

クリッターズ バーガー

 

 

 

 

 

ひさしぶりハート

こちらも

わたしの好きなハンバーガーです(*^o^*)

 

最近、行列が出来ているのをみかけます。

 

 

 

 

 

 

 

南堀江にあります

ウエスト ウッド ベーカリー

と姉妹店ですト音記号

 

 

ですので、このバンズも

ウエスト ウッド ベーカリーで焼かれているものランチ

 

 

こちらのクラシックパンケーキも大好きで悩んだのですが

今回はハンバーガーにしました(*^o^*)

 

 

 

 

エッグチーズバーガーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズバーガーハート

 

 

 

 

 

やっぱりおいしいー はーと

 

いつもは半分でお腹いっぱいですが

めずらしくパクリと完食びっくりマーク

食欲の秋・・・かな。

 

 

 

 

 

 

 

コチラのバンズは天然酵母はーと

よい焼き色でかたさも全部GOOD

パテも厚いびっくりマーク

 

このバンズはパパもとっても気に入って

めずらしくパンについて語っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡