ルクアイーレで
PALETASのアイスバーを購入しました♪
フローズンフルーツバー専門店      
(絵文字のフルーツ全部入れてみた(*^.^*))





東京に数店舗を構える大人気のお店です。
前回、難波高島屋で買いそびれたりしていました(*^.^*)
今回は5月31日までの限定です。








カラフルでとってもキュートハート







どれにしようか悩む悩む(*^.^*)

MENUをもらって
横の
starbucksで昨日UPの
いちごフラペチーノをいただきながら決めました
(*^o^*)



とりあえず
いちごミルク




ピンクバニラミックス























高級アイスバー
甘さ控えめでさっぱりしてもちろん美味しい
(*^o^*)
でも・・・
わたしはこの白くまアイスでじゅうぶん♪かも
(*^.^*)































P.S

  昨日UPのドレッシング


大きな声では言えませんが
個人的には ・・・ でした
m(_ _ )m














♡