ショック。 | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

産婦人科での内診で
なんと体重が妊娠初期から


プラス15キロをとうとう越えました叫び叫び叫び


はぁ。。。おかしいな。
前回よりもかなり外出してるし、
毎日ベビコを抱えたりと、
筋トレもできているはずなのににひひ


では質問にお答えしますね!

何度か同じような質問が届いていて、
いつ書こうか悩んでいたものです。


{A4379227-EAA2-4F03-985D-16860E75F0E2:01}


産婦人科の先生に言われたのは、
帝王切開をしてから一年経っていれば、
こちらアメリカでは普通分娩が出来るとのことでした。

でもリスクが高いとか
ある意味初産みたいになるのでは?と
私自身悩みました。


前回は母体や胎盤の位置の問題で
37週での予定帝王切開でした。

今回は胎盤が前壁にあるので
もしかしたら帝王切開は難しいかもと
途中の段階で言われたこともあり、
(もう今は大丈夫なんですけど)
普通出産にしようと背中をおされた感もありますにひひ


ちなみに陣痛が始まったら、
10分感覚で病院に連絡と2人目は早いよう。
やっと予定日まで1週間を切りました。
どうなるかなぁ~にひひ