病院に行ってきました!&質問にお答え | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ミツバチに刺されてから、更に手首まで腫れあがり、
予約を取って病院に行ってきました走る人

そこまで強くない塗り薬にしてもらいましたが、
塗ったら一気に手と手首の腫れがひきました。良かった。。
ま、まだかゆみは残っていますがガーン

(皆さんのコメントを読んで、
蜂に刺されたことのある方が結構いて驚きましたよ!!)

そして今、ワタクシは〆切の原稿を作成中。
またしても終わらない。。。。。くーー


質問にお答えします音譜

ぶーぶー今、日本ではちょっと高いポップコーンが人気なのですが
アメリカは種類もお店も多いですか?

ポップコーン屋さんが日本でブームとは知りませんでしたーー
私はNYにもあるシカゴ発祥のギャレットしか知らないです~


ぶーぶーべびこちゃんには何を食べさせたのですか?

ベビコにはバナナと日本製の既製品の離乳食です♪
あと、少しだけピザの生地の部分をあげましたにひひ


ぶーぶー最後の写真の棒がささってるのは‥
なんですか( ´艸`)??リンゴかなぁ‥☆

そうですーリンゴにコーティングがされてある
toffee appleやcandy appleと言うリンゴ飴です。
これは見ただけで食べてません。ふふ。


ぶーぶーお子さんはポップコーン欲しがりませんでしたか?

まさにその通り!!!!!私が機内で食べようと買ったのに、
ベビコが狂ったように欲し、、あっという間にしまって、
食べたのはNYに到着してから。でも、どうも視線を感じるので
こっそりと隠れて1個ずつガーン