腕上げないでー | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ベビコの傷はカサブタになり、
だいぶ目立っています。

私の監督不行き届きだけに
なかなか笑顔になれませんあせるあせる

日焼けしたら跡になりそうなのと
本人がカサブタを引っかかないか心配メラメラ


話は変わり、
幼児ジム教室での一コマ。

photo:01



photo:02



腕をあげるとバレるから
せめて手で脇を隠しながら
手をあげてほしい私にひひ

すぐ忘れて、洗濯して、
また着させてしまうダメ母。
今度こそ早く縫わないとーガーンガーン

iPhoneからの投稿