NYでも桜。 | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

セントラルパークでも桜が咲いています。


ベビコさんは、、、

photo:01


・・・寝ていますにひひ


外に出ると、気持ちよくて寝ちゃうんですよねん。
振動が気持ちよいみたいです。


ベビコも元気になったし、
そろそろお花見したいなぁーーーーラブラブ

皆さんはお花見しました???
もう終わったんでしたっけ?

日本式のお花見をしたいなぁー
目黒川沿いや上野公園のお花を見ながら、
お友達とワイワイしたいなぁにひひにひひ

って思いながら原稿を必死に書いている私。
ベビコさん、プレイマットに置く泣くので、
左手で抱っこしながら右手でパチポチ仕事。
うおーーーはかどらないーーーメラメラ