チサータ | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ただいま〆切の原稿を書いています。
終わらないーーーーあせるあせる

そういえば、図書館でやっている
赤ちゃんの本の読みきかせに午前中行ってきましたが、
少し嬉しいことが。

“Head shoulder knees and toes, knees and toes, knees and toes.”
という歌(手遊び歌?)にベビコがニコニコと反応したのです音譜

基本的に哀愁に満ちた顔をよくしていまして、
突然ケラケラ笑って反応してくれると、その分喜びも大きく、
こっちもきゅんきゅん来てしまいます。


そういえば、図書館で常連ママさん達と逢って
色々とあーだこーだお話をしますが、
いやぁ名前が全然覚えられない・・・ガーンガーン

ベビーがいるので×2なわけですよ。

こりゃ、メモを取らないとまずいね。
それかメアドを交換しようかしら。

アメリカ人からしたら仕方がないのですが、
カイホの名前を聞き返されることが多く、

気づけば、チサトが『チサータ』 になってますにひひ

料理学校では『チーチー』と言われていたけど、
チーチーもなぁ。チサータを略してチータ?
小さい頃テキサスでは『サートー』だったけど、
それもなぁ。うーん、ま、なんでもいいやにひひ

photo:01

タミータイム特訓後はベビコ爆睡。
私もなんか疲れたわぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿