ベビコの最近のお気に入り | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」


photo:01

レインフォレストのジムの中に吊るされているモンキーと鏡!

モンキーとはにらめっこをしたり、気づくとつかんでいます。
鏡をこの前は口に無理やり入れていました。
それはそれは、ものすごい形相でしたよガーン




さて、1つ前のブログのホメオパシーの液体、
コメントで

『ホメオパシーって毒を持って毒を制すの考え方なんでしたっけ。
あんまり知識なく手を出すのも怖いな~と思って未だ使えずにおります。』


なんですって!調べたら、賛否両論あるようです。
(私は5,6年前の情報でストップしていました・・)

もしかしたら、よっぽどのことがなければ、
コメントにあった『歯茎をマッサージ』をする方が
良いのかもしれませんね。
また詳しいお友達に聞いてみますが、
勉強しないとなぁ。

iPhoneからの投稿