昨夜のキャンディ的出来事 | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

昨夜は、むかし担当していた
幼児用英語教材「キャットチャットCatChat」
スタッフの方とお食事をしてきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

プロデューサーさんのロス・NY出張も数えると
年に最低1回はお逢いする仲カクテルグラス

美味しくて食べ過ぎちゃった・・・とほほ

バナナきゃーー
最近、誤字脱字、多すぎですね!
皆さんからのご指摘、感謝しておりますアップ
気をつけますですーーー

バナナにじいろジーンの洋服は、
自前ではなくスタイリストさんが
用意して下さったものなのです。
ブランドを確認してみますね。

バナナえ!日本のiPhoneはシャッター音が
消音出来なくなってるのですね!
へーーーーーーーーーー
皆さんの情報、毎度ながら
とっても為になります!!

バナナそういえば!!!!
また雑誌「週刊アスキー」でのテスレポの誌面を担当します。
何か取り上げて欲しい家電ネタ・スポットがありましたら、
もし良ければ教えて下さいませ。
ただいま絶賛リサーチ中なのですロボット