文句を言っても良いから | コンプレックスだらけ日記!!。

文句を言っても良いから

文句や愚痴わを言っても良いから
動こう。

掃除なり掃除なりラジオ体操なり。
買い物。オシャレなり。

いつも文句を頭の中でグルグル。
ソファな座ったままネット。

友人に文句たらたらな人がいて、けどなぜかイキイキ。
私は文句たらたら頭の中でグルグルで、やはりドンヨリな外見。

けど彼女は常に動いて循環させてる。
いつめあちこち行って掃除して。

私もまずは動こう!。
文句は言っちゃ行けないなんて、仙人みたくはなれないから。
文句言うの本当は好きだし。

今まで文句言う自分が行けないと思って、責めて責めて。

文句を言っても良いから、動いて浄化しよ…。