「燦-copra-」サントラ発売開始! | 千佐都オフィシャルブログ

「燦-copra-」サントラ発売開始!

すっかりブログの更新をしていませんでしたが・・・


先日17日は、
千佐都がはじめて作詞家として参加したお芝居

WIZ summer act「燦-copula-」
三日目・昼公演のあとのスペシャルライブにて歌ってきました!

改めて、ライブをご覧いただけたみなさんありがとうございました!
1stAlbum「ココだけの話」をゲットしてくれた方もありがとう!
たくさん聞いてね!




満員の客席で、はじめて見る本公演。
稽古場には何度か足を運びましたが、舞台セットや照明のなかでお芝居をする役者さんたちに鳥肌。。。!

そして私が作詞した曲も、鳥肌。。。!


四日間の公演で、この劇中歌の評判が上々らしく!

それじゃあ形にしてみよう!と。

サントラってやつ!!

クレジットにしっかり「千佐都」と入れていただき。
録音の瞬間まで立ち会わせていただきました。

鳥肌。。。!


ちなみに、劇中歌

「わたしのこと」は作詞と作曲
「ふたり」の歌詞は主催の小清水希さんと共作です。


この物語のヒロインは、しがないストリートミュージシャン。
彼女が最初に歌う曲が「わたしのこと」でした。

なんとこれは提出して一発OKを貰ったもの。
ドンピシャな言葉を選べたようで・・・
なんでしょう、物語冒頭のヒロインが他人事ではなく・・・「こんな気持ちよねー」という歌詞になっております。(笑)


そして、
苦戦したラストの曲、「ふたり」
ギリギリまで悩ませていただき、苦しませていただき・・・
何通ものメールを行ったり来たりさせて・・・
とらわれていた、自我や概念をぶち壊してくれたのが主催の小清水さん。
ジワリジワリと壊れていく自分の固い頭との闘いは、今思うととてもいい経験でした。
メールのやりとりこそ、共作なのでした。
メロディをつけてくれたのは公演でピアノ演奏をしたWIZのKanadeさん。

この曲が物語のラストへ。
鳥肌を越えて、もう、泣けちゃいました。



作詞担当をした楽曲を含む、劇中歌のサントラ。

ぜひゲットしてみてくださいね!




こちらがWIZのほうで発表された情報です!

※尚、千佐都からの通販はお受け出来ません。
ご購入の際は下記のWIZのメールアドレスへご連絡していただきますようお願い致します。

image 


----------------------
WIZ summer act「燦-copula-」関連ニュース!

劇中で、歌われていた曲たちを収録した、ミニサントラを制作!
ご希望のお客さまにも500円で、ご提供致します!
(送料込みで600円になります)

今回の劇中歌として制作された
「わたしのこと」
「ひるがおの歌」
「ふたり」...
さらに、ボーナストラックを加えた5曲入りです!

ご希望のお客さまは、WIZの問合せメールまで!
wizwizwiz.info@gmail.com

ご連絡お待ちしております☆