インストアライブatタワレコ横浜モアーズ店 | 千佐都オフィシャルブログ

インストアライブatタワレコ横浜モアーズ店

photo:01




待ちに待ってました!

「ココだけの話」
インストアライブ!
at タワーレコード横浜モアーズ店




行き慣れた店内に掲げられた「千佐都」の文字。
行き慣れた店内に流れる「ココだけの話」

鳥肌もんの、一日でした。



駆けつけてくれた方、居合わせてくれた方、みなさんが作ってくれた空気。

路上ライブでも野外ステージでもない、あの空気は本当にはじめて。

みなさん、ありがとうございました!




また、こんな日を作れたらと思います。



真っ赤なワンピース、
今日のは初お披露目のものでした。


あぁ…また買い出しに行かねばっ!!



photo:02






地元、横浜!ということもあり
駆けつけてくれた友人と、呑み。
懐かしい話でひとしきり笑って。
しっかり終電で帰りなさいと言ってくれるすてきな友人。


デカいグラスと、気の抜けた私。


photo:03






このアルバムが繋いでくれるものを、しっかり受け止めて大切にしようと、
歌いながら考えてました。


どんどん知らないところへ旅立ってほしい。
知らないところへ。
いつかそこへ歌いに行きます。




出会えたみなさん
ありがとう。
さんきゅー。