マット買ったんですよ、30リットル。

一瞬で使い切りました笑い泣き

そして大量に余っている廃マット。もう新たに産卵セット組む奴もいないしエレファス君とアクティオン君に頑張ってもらうしかないっすねキョロキョロ


そんなマットを使い切る様子、

今回は先日割り出した本土ヒラタJライン(Hラインのママ×Iラインのパパ)をプリンカップ幼稚園からマット小学校の1本目へ入れ替えです。(笑)


取り敢えず側面にセットした卵は全てなくなっていたので、孵化して中に入り込んだか消滅したか。


割り出し時は🥚×6、🐛×2でしたが

全員孵化の快挙!

しっかしちゃんと8匹いるのが分かるように15pro maxで撮影したはずなのに、自分で後から画像を見返してどこに写っているのか分からなくなる始末。(笑)

3分ほど目を凝らして探したのは言うまでもありません。


1匹奇形ガーン

逆にこんな若齢の奇形をよく見つけたなキョロキョロ


奇形以外の7匹はマット900or800cc

一部はバナナ埋めと廃菌糸埋め。

奇形の子は、マット550cc小学校へ入学させました(笑)


2令になる時に奇形が治ればいいんやけど。