2021.3.10












始まりました。


水曜日の朝活!!




週の半ば。

気合いを入れ直す日。






3週連続です。

そろそろ習慣化できそう。





朝って自分の時間を邪魔されなく

集中できるいい時間なんです。





やるべきことが明確であれば

起きることが辛い人でも始められます。














最近suitsが無性に着たくなります。




暖かくなってきて

季節的になのかな?




やはりsuitsを着ると

一段とモチベーションが上がりますね。







昨日、星馬さんの「色気力」を

読み終えました。











色気のある男性とはなにか。



何をして今の干場さんがあるのか。





とても面白い本でした。




今の僕に何が足りないのか。

非常にためになり、実践していきます。





その中でも心に響いた言葉を

ひとつだけ紹介しますね。




自分の利益を優先するのではなく、

自分の周りにいる人々や世の中に

喜びを与えて広めようとしていれば、

やがてそれは自分のところに返ってくる。






干場さんはプールに例えられていました。




25mプールの四隅に4人立って

自分の方に水をかいても壁に跳ね返り

離れていってしまう。

しかし、相手の方に向かって水を

与えるようにかくことで

向こうの壁に跳ね返り返ってきます。







何を優先するのかですよね。





どうしても自分のことだけを

考えてしまうことってあります。





もっと余裕のある男性になる。

そのためにはどういう行動が大事か。



もっといろんな経験を積んで

一流の大人になっていきます😭









身も心も。





https://linktr.ee/chisatofitness








mask gray残り僅か。






https://tent.official.ec/