どーも


千聖です☆


こちらの方は


ちょっとご無沙汰でしたね。


っていうか


もうお盆ですね☆



前回の更新が七夕だったんで


一ヶ月くらい経ちましたね☆


それにしても時の流れは早いですね☆


この前、2000年になったと思ったら


もう2015年!(σ・∀・)σオイ!



しかも8月!



そうですね


あの衝撃の

Change the Worldのツアー&インストアイベントが


終わるか終わらないくらいから


PENICILLINの曲作りやレコーディングをしてたんで


ずーっと走ってましたが
(現在、歌入れはやってますが、ギターは終了☆)


隙見て


エロ以外の趣味とか色々ゴゾゴゾ・・・


やってました☆



でも


秋から冬にかけて


色々発表されましたよね?


まず現在レコーディング中の


PENICILLINの

NEW SINGLE

Stranger


が、10/14(水) 発売します☆



そして

それらを引っさげて

9/12(土)から

新宿 ReNYで始まる

ジロさんの誕生日ライブ(とのさまGIG)から


10/4(日)の恵比寿LIQUIDROOMで


自分の誕生日ライブ ROCK×ROCK(ロックロック)をやります☆


それが終わったら、


Crack6で、

主催のイベント
「Crazy Monsters」~HALLOWEEN PARTY 2015~が

10/24(土) 新宿ReNYでやります☆


出演は

Crack6 / ALvino / DASEIN / C4 / S.Q.F / wyse / 矢田 耕平(司会)


そしてその次の日の

10/25(日)に渋谷 TSUTAYA O-WEST

「Crazy Monsters」~HALLOWEEN AFTER PARTY 2015~

を開催します☆


出演は

Crack6 / ALvino / Ricky / ADAPTER。 / Dacco / The Benjamin / 矢田耕平(司会)

チケット ¥5,000(D別)
15.9/12(土) 発売

です☆


また色々詳細は後日あると思いますが


4649です☆


11月から始まる

「Crazy Monsters~Battle Royal~」
バトル・ロイヤルや



12月の「SUPER HEART CORE ’15」関しては


また後日に触れたいと思います☆



まぁでも


何だかんだで


今月もライブありますよ☆


23日(日)に


音霊(オトダマ)(神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)に

出ます☆


出演 (五十音順)は
アンティック-珈琲店- / Crack6 / SuG / SILHOUETTE FROM THE SKYLIT

ですね☆


どんな感じ(格好も含め)やろうかな?


お楽しみに☆



そういえば、


先日(一昨日くらい)に


ニコ生の「ヴィジュアル系通信・改」で


「Crazy Monsters~夏祭り・男だらけの浴衣大会」を


やりました☆


久しぶりに


浴衣を着たんですが


涼しくっていいですね☆




<L→R michi.くん(S.Q.F)/Rickyさん(DASEIN)/オレ/KOJIくん(ALvino)/月森くん(wyse)

あと司会の矢田さん(Brand X)>


KOJIくんとはこの前メシ行ったばかりだし

michi.くんはS.Q.Fのワンマンで会ったけど

月森くんや、Rickyさんとは何気に・・・久々でした(笑)


しかし・・・


思った以上に

シッチャカメッチャカ・・・なトークですいませんでした(笑)

時間延長も激しかったし・・・

でも


でもですね、


これだけ個性が強い人達が集まると


話まとめるの


けっこう大変なんです(笑)



ということで、


10月の

CrazyMonstersのハロウィンパーティー


楽しみにしてて下さい☆


今年は何着ようかな?(笑)



さて

トークといえば

Crazy Monstersの面々で

今度は

トークライブやります☆


↓↓

【Talk Live】「Crazy Monsters 決起集会」
15.9/6(日) 新宿 ロフトプラスワン
OPEN 11:00 /START 12:00 / END 16:00予定
■出演:MSTR(Crack6):ナビゲーター(司会)
潤(ALvino) / TOKI(C4) / michi.(S.Q.F) / TAKUMA(wyse) / YURAサマ(Dacco)
■チケット ¥3,000(税込)/ 別途要1オーダー(¥500以上の飲食物)
15.8/15(土) 12:00発売



よく見ると

このニコ生の浴衣大会と一緒の面子は

michi.くんしかいない(笑)


しかし、このトークイベントも


中々の強面というか


パンチ効き過ぎというか(笑)


またも少し不安ですが


楽しい事は間違いないでしょう☆


では


今日はこの辺で☆



みんなも


この暑さで溶けちゃったりしないようにね☆


また浴衣、奇態じゃなくて、どこかで着たいなぁ(笑)