さて少しタイムラグもあるのもありますが、


3/18(水)リリースされた


PENICILLIN


初のカヴァーアルバム


「Memories」~Japanese Masterpieces~



ツアー「春風突風」が


キネマ倶楽部で



そして


インストアイベントが


5/22(金)のタワーレコード渋谷で


終了☆



これで「Memories」関連は、


無事全てが終了しました。



でも


CD(作品)が無くなるわけではないし


むしろこれからも


たくさん聴いて


愛してあげてください




2015052421470000.jpg





今回ボク的には


ROCKの洗礼を受ける前の


聴いていた歌謡曲達を


ROCKの洗礼を受けまくり


20年以上、実戦で闘い抜いてきたPENICILLINが


ガッツリ料理して


この世に発表できたことを


非常に光栄に思います。




諸先輩方々、


歌手、アーティスト、作家さん達の


生命線ともいえる楽曲を


我々流にアレンジすることを


快く承諾していただき


本当感謝の気持ちでいっぱいです。



そして


いつも応援してくれてるみんなに


感謝の言葉しかありません。


単なるコピーではなく


あくまでカヴァーにこだわり


オリジナル以上にオリジナルさを追求できた箇所もあったと思います。


これからも


PENICILLINは挑戦者(チャレンジャー)であり続けたいと思います。



そして今回


あのロックマンガの殿堂


ボクたちのバイブルである


「To-y」や


「Sex」で有名な


上條淳士先生が


今回の限定盤のジャケットの表紙を


ボクたちのために


描き下ろしてくださいました☆






これぞDreams Come True!夢が叶うことってあるのですね!


短期間での無理な注文を


快く引き受けて下さった先生の男気溢れる姿勢に



感謝、そしてさらにファンになりました☆


ツアーファイナルのキネマ倶楽部にも


遊びに来て下さいました☆


2015052421500000.jpg


Rockでかっこいい先生に刺激を受け

ボクたちも常に


前傾姿勢で行こうと思います


ありがとうございました☆



そして

前傾姿勢のチャレンジャーといえば


コレもそうでしたね☆

↓↓


2015052422040000.jpg


「有吉反省会」


たくさんの人に見て頂いたみたいで

ありがとうございます☆


まぁ

内容は普段、楽屋やステージ上で話している内容に


ほぼ


いやそのまんまでしたが(笑)


ありのままのPENICILLINが


TVでも見れたと思います☆


それにしても


あの番組の


すごい下調べと

密着取材をしてくださった

制作の方々

そして出演者の方々に感謝です☆



最後のボクの

ギャグの意味がよくわからない

という感想も多々ありましたが



正直、その場の思いつきなギャグなので


自分でもよくわからないから


それも正解なんだと思います(笑)


理由はない!


No Reason!


勢いのみ!(笑)



さて


来月6月からは


ボクのソロプロジェクト


Crack6


New Mini Album


「Change the World」


来月の6/3(水)に


いよいよ松本伊代


発売します。


<一般流通盤>
c6_ctw_tsujyo_srpm2003



<ライブ会場限定盤>
c6_ctw_gentei_srpm2003l



ボクの初のコンセプトアルバムなので


曲や歌詞だけじゃなく、ジャケットにも


連動性を考えたので、


良かったら


見て聴いて感じて下さい。



そのChange the Worldの

ワンマンライブツアー

↓↓

Crack6 12th Anniversary TOUR

6/7(日) SHIBUYA REX<ファンクラブ~CLUB NEO~限定LIVE>

6/13(土) 大阪 RUIDO

6/14(日) 名古屋 ell. SIZE

6/20(土)  西川口 LIVE HOUSE Hearts

6/21(日)  柏 ThumbUP

ファイナルは
7/5(日)  TSUTAYA O-WEST



他にも


CDや


インストア等


詳細は


http://www.crack6.jp/


にどうぞ。




あ、でも


あと


たぶん


数時間後には


新しい情報が・・・上がるかも。




ということで


情報を見逃さないよう気をつけてくださいね☆